2016年02月24日

いつかのインターバル撮影

startrails_151220_03.jpg
星景インターバル(矢板市):Panasonic DMC-GX7 LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.
2015:12:20 03:37:44〜 SS:10sec f:3.5 ISO:1600 672枚(約112分相当)コンポジット

先週の中頃に腰をギクッとやりまして。2日程はほぼ寝たきりで、今週に入ってやっと仕事にも復帰出来る状態になりました。そんな状態なので、冬のダイヤモンドの中に浮かぶ満月とか、いろいろ撮り逃して今日に至っております。腰回りは日頃から鍛えておかないといけませんね。痛みが無くなったらストレッチから始めようと、寝返りも出来ずにうーうーと唸りながら心に誓いました。写真は昨年末にGX7でインターバル撮影していたものから。星の色がアレですが、在庫も切れているのでアップ致します。
posted by HiroHero at 22:18| Comment(2) | 日周運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
私もたまにやってしまうのですが、数日間は本当に辛いですよね。
運動不足が原因だろうと思って、できるだけ毎日歩くようにしています。
整形外科の先生には背筋を鍛えると言われましたよ。
Posted by やまねももんが at 2016年02月25日 11:28
やまねももんがさん、こんばんは。

ここ2年程は大丈夫だったのですが、忘れた頃にというやつで
人生三回目のぎっくり腰となりました。
背筋ですね。痛みが取れたらその辺りも意識して鍛えていきたいと思います。
コメントを頂きましてありがとうございました。
Posted by HiroHero at 2016年02月25日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。